お久しぶりです

tinycottageです。
全然ブログが書けずスイマセン。

最近のトピックス

・亀田製菓のコンビニシリーズが美味しい。 
 http://kamedaseika.cocolog-nifty.com/kametu/2011/09/9tb-ef93.html
 チーズを使った物を食べたいが,まだ近くのコンビニには来ていない模様。

・3年ぶりにコンポを買ってみようかと。
 ONKYOのコンポが壊れたので,スピーカーを流用して真ん中だけを購入する予定。
DENONに興味あり。

・ミッドセンチュリー(1950's)モノの特集本,雑誌
 CHARLES & RAY EAMES (イス,テーブルなどの家具)
 Fireking(マグカップ・皿など)
 みたいな,モダンなデザインの物の本や雑誌を買ってみた。
 本当は本物が欲しいんだけど(苦笑)

・いよいよスマホデビューか?
 今の携帯のヒンジがキコキコ鳴ってるので,潮時かなと。
iphone欲しいけど,家族がドコモだからまたドコモかな~。

・お米の収穫時期迫る
 tinycottage seniorが,てぐすね引いて待っている模様(稲刈り要員)
本当の武川米(よんぱち:農林48号)はうんまいよー。


さて,秋から冬にかけてなにをしますかね。


バイク全然乗ってね~(苦笑)

コメント

  1. 宮城長期出張中なあの人27/9/11 23:29

    お先にスマホからこんばんは。
    Androidの方が使えそうなのに
    なぜこんなにiPhoneが売れてるのか
    不思議で仕方ない20年来のマカーざます。

    返信削除
  2. 本当に出張?さん(笑)
    いーなー。
    iphoneにオサイフ携帯的機能がついたらすぐ買う。
    非接触IC搭載希望だなー。
    私も10月からMACオンリーになります。

    返信削除

コメントを投稿

コメントをどうぞ。

人気の投稿