明日出発 ~Langlitz Leathers Motorcycle Rally~

ヨウジヤマモトが民事再生法ですか。60億の負債。。。元恋人らしい(?),川久保玲氏とは随分差がついちゃいましたね。どこも厳しいですね。。。
再生支援スポンサーも名乗りを上げていることですし,今後もまた活躍されるのでひとまずは。
スポンサーとか,億とか,縁がないので一般庶民にはいまいちピンと来ませんね。
ウォーレン・バフェット氏の本(Snow Ball)でも読んで,投資の勉強とかしている人達のお話ですね。

さて,明日明後日は4th. Langlitz Leathers Motorcycle Rallyです。
Dave Hansen氏もTシャツで参戦です。(私は防寒バッチリの状態で・・・)

現地でお会いしましょう!
今日は早く寝て・・・その前に準備しなきゃ(汗)
3時出発です(苦笑)



 先週~今週に掛けて無事に稲刈りも終え,今年もコンバインの操縦がが上達したところで,また一年後となりました(笑)去年までと異なるのは,tinycottage Seniorからの作業移管は可能な状態になっているという所。
車両系建設機械(整地・運搬・積込用及び掘削用)・・・(2008年取得。)
フォークリフト運転技能講習(最大荷重1t以上)
玉掛け技能講習(つり上げ荷重1t以上)
小型移動式クレーン運転技能講習 (つり上げ荷重1t~5t未満)
前面に出てやることは当分先ですが,無問題(もうまんたい:懐)です。


コンバインからハーレーに乗り換えて,街へ繰り出します。
終着地点は山ですが(苦笑)

コメント

人気の投稿