FPt

何の事かといいますと,ここ2年取り組んできました経済のお勉強フェアの
アウトプットとして,一番下の3級を何回も落ちながら2年がかりで取得しました(苦笑)
ということで,Financial Planner tinycottage = FPtす。
世の中のお金の動き,経済の動きも掌握の方向で(笑)。
次は日経ヴェリタスでも読みましょうかね。


さて(笑),四国ツーの写真の続きです。

須崎 という商店に並ぶ人々

店舗の入口ではなく,勝手口に皆並んでいます。





並んで買った結果がこれ。

普通か大きいの。 暑いのか冷たいの。
ぐらいのレパートリーです(笑)
たまごをトッピングして,かま玉でおいしく頂きました。
素朴な味わい,そして無骨な喉ごし,最高でした。











『松山城登山口』という看板があり,ちょっと後悔しながら登ってみると







たまらないこの城壁のライン(笑)






登山の途中の高さからでも十分街を見下ろせます。




本丸まであと少し。





皆登ったのかと感心していると,近くに『ロープウェー』の表示が(苦笑)
とにかく,本丸です。






火縄で狙われそうな,戦国時代のゴルゴポイント(笑)




ゴルゴ側





同じ松山市内にあるここへも行きました。




ずっと行きたかった道後温泉!!!


イモ洗いのような最下階浴場で(多分)汗を流しました。
階上の浴場は90分以上待ち。
どこかのアミューズメントパークみたいな待ち時間だったのであっさり断念。



夜の風景もいいんですよ。



千と千尋の・・・のモチーフのひとつでもあるみたい。

人がいないときにまた来たいな。
続きはまた次回。

コメント

コメントを投稿

コメントをどうぞ。

人気の投稿