どどんと忘年会

先日、愛知で忘年会に参加してきました。久しぶりに西遊記的鉄馬仲間集合。

今年Langlitz Motorcycle Rallyに行けなかったので、なんとか会いたいなと思っていたらお誘いの声がかかりました!

もちろん二つ返事で参加表明。

地酒 『七賢』 に加え、

上越市のお酒雪中梅を携えて突っ込んだ先にはこんなお酒が!



3Lって凄すぎますよ・・・
初めトロールの武器にしか見えなかった(笑)
そしておいしい料理を肴に日本酒ステージに。
ここからグイグイ盛り上がりを見せて、気づいたら2時!

結果、2名ヘヴン行き。甘口の日本酒の怖さを実感しました。
来年参加できたら、次はギネスも持っていこう。
いろいろな料理に合うか確認してみよっと。


次回はキャンプツーかな。

コメント

人気の投稿