寒さ対策

友人がツーリングのときに履いていたモンベルのU.L.ダウンパンツ,試しにショップで試着したらメチャメチャ暖かい。

ある意味暖パンでダウンパン(ツ)ですよ。
山梨にはモンベルの直営店がないので,義兄が勤めているカムイスポーツで購入しました。

やはり暖かい!

 用途としては,今のところ部屋着中心で。
もともとインナーに着るものなので全然良いのだけれど・・・
キルティングのステッチがダイヤ型で,シルエットがすっきりするのも分かっているんだけれど・・・

私はモンペルって名前を付けて愛用しています(笑)
 
 今年はコレで暖房代セーブして乗り切るぜ!
コレまでしてこなかった冬のツーリングも可能なのか・・・?(要検討)
 
 
ちょっとtwitterには入りきらないのでこっちにアップしてみた。


写真はまた次回に。

コメント

  1. めっちゃ厚着すれば冬ツーもできそうですが。。。
    自分はしません!(笑)

    返信削除
  2. 休xanさん,まあねー。
    先々週の琵琶湖でも寒かったし,これ以上は厳しいか・・・

    返信削除

コメントを投稿

コメントをどうぞ。

人気の投稿